大阪の中小企業様のIT運用で困っている事を解決します

サービスメニューを確認する

  • HOME »
  • サービスメニューを確認する


 

  • 弊社のサポートスタッフは

    全員「正規」職員の当サービスの専任スタッフです

  • お客様のIT活用を全力でサポートさせていただくのは

    20年以上システム運用を保守してきたエンジニアです

  • ヘルプデスクの開設時間は

    平日の9時~17時です

  • 上記時間帯で対応出来ない場合は

    実際の業務事情に合わせた開設時間の相談を承ります。

    (最大24時間365日)



 

  • スタッフが定期的(1回/月程度)で訪問します

    問い合わせしようか迷っていた事があればこの機会を活用ください。

  • ITに関する相談に対してご提案しますが、

    営業行為は行いません

     



 

  • IT資産の状況を明確にし、管理表を作成します
  • IT資産の可視化により、トラブルを未然に防げます

    解決までの時間を短縮出来ます

  • 調査に伺うスタッフは、

    実際にヘルプデスクとして応対するスタッフです



 

  • 機器は弊社で共通設定、現地設置時に固有設定し、

    動作確認後に引き渡しますので、

    導入機器の水準を一定にできます。

  • IT資産との連携によって、IT資産管理表の更新も行います



 

  • ワークショップ形式、セミナー形式で、

    従業員様のIT教育にご協力させていただきます

  • 勉強会のコンテンツはITお客様の要望に合わせて

    企画から一緒に計画させていただきます



 

  • 相談していいのか…と迷う前にご相談ください。

    お客様と一緒に考えさせていただきます

  • ITコーディネータ、ITIL、ITパスポート

    IT利用側企業様向けの資格を持ったスタッフ在籍しています

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 06-6963-7728 受付時間 9:00~17:00 【土・日・祝日除く】

Copyright © エブリ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.