大阪の中小企業様のIT運用で困っている事を解決します

現地訪問サポート(定期訪問)

  • HOME »
  • 現地訪問サポート(定期訪問)

現地訪問サポート(定期訪問)

定期的に御社に訪問し、トラブルや問い合わせについて
現地で対応するサービスです。

電話で問い合わせしようか迷っていた内容、じっくり相談したい内容について
お客様の目の前で、対応します。

【サービスイメージ】

【サービス説明】

<現地訪問>
・定期的に訪問し、お客様の困っていることをお伺いします。

<問い合わせ内容の分析報告>
・お客様から問い合わせして頂いた内容、対応した内容は全て記録します。
※「電話サポート(ヘルプデスク」と連携します。
・対応した内容からトラブル傾向の分析、問題点や改善点を報告します。

【問い合わせ例】

・電話サポートで問い合わせしたが、解決していない問題を現地で調査してほしい。
・Excelファイルの数式や関数でエラーが出ており、教えてほしい。
・Excelファイルの印刷がページに収まらない。

・電話では説明が困難な内容の為、目の前で教えてほしい。
・じっくり相談したい内容があり、直接会って話をしたい。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 06-6963-7728 受付時間 9:00~17:00 【土・日・祝日除く】

Copyright © エブリ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.