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電話サポート(ヘルプデスク)

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電話サポート(ヘルプデスク)

パソコンなどのIT利用で発生する様々なトラブルや問い合わせについて、
内容確認から対応方法の説明まで、一つの窓口で完結できるサービスです。

お客様に代って、問い合わせの応対、トラブルの調査を実施して
対応方法をご説明します。

【サービスイメージ】

【サービス説明】
<電話>
 ・フリーダイヤルを用意しており、通話無料でお気軽にお問合せできます。

<リモート(遠隔操作)>
 ・インターネットに接続できるPCであれば、リモート(遠隔操作)が可能です。
 お客様と一緒に画面操作が確認できます。

<SNS>
 ・エブリが提供する、「エブリONE」でメッセージや掲示板機能を利用して
 ファイルや画像のダウンロードが可能な為、スムーズなやりとりができます。

<問い合わせ内容の分析報告>
 ・お客様から問い合わせして頂いた内容、対応した内容は全て記録します。
 同様の問い合わせの場合、スムーズに回答できます。

 ・対応した内容からトラブル傾向の分析、問題点や改善点を報告します。

【問い合わせ例】

・CPU使用率が100%になり、PC全体の動きが遅くなっている
・WindowsUpdateがエラーになって失敗する
・ローマ字で、かな入力ができない

・メールの送受信が出来ない
・データを移行したが、過去のメールが見れない
・メールのアドレス帳が正しくインポートされない
・共有ファイルのExcelやWord、PowerPointのファイルを開くとエラー表示
・ExcelやWordのファイルについて開くまでに時間がかかる

【料金】

<初期費用>
 \10,000

<月額利用>
 ~20台:\30,000 ~40台:\40,000
 ~60台:\60,000 61台以上:別途相談
 
 
 

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 06-6963-7728 受付時間 9:00~17:00 【土・日・祝日除く】

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