電話サポート(ヘルプデスク)
パソコンなどのIT利用で発生する様々なトラブルや問い合わせについて、
内容確認から対応方法の説明まで、一つの窓口で完結できるサービスです。
お客様に代って、問い合わせの応対、トラブルの調査を実施して
対応方法をご説明します。
【サービスイメージ】
【サービス説明】
<電話>
・フリーダイヤルを用意しており、通話無料でお気軽にお問合せできます。
<リモート(遠隔操作)>
・インターネットに接続できるPCであれば、リモート(遠隔操作)が可能です。
お客様と一緒に画面操作が確認できます。
<SNS>
・エブリが提供する、「エブリONE」でメッセージや掲示板機能を利用して
ファイルや画像のダウンロードが可能な為、スムーズなやりとりができます。
<問い合わせ内容の分析報告>
・お客様から問い合わせして頂いた内容、対応した内容は全て記録します。
同様の問い合わせの場合、スムーズに回答できます。
・対応した内容からトラブル傾向の分析、問題点や改善点を報告します。
【問い合わせ例】
・CPU使用率が100%になり、PC全体の動きが遅くなっている
・WindowsUpdateがエラーになって失敗する
・ローマ字で、かな入力ができない
・メールの送受信が出来ない
・データを移行したが、過去のメールが見れない
・メールのアドレス帳が正しくインポートされない
・共有ファイルのExcelやWord、PowerPointのファイルを開くとエラー表示
・ExcelやWordのファイルについて開くまでに時間がかかる
【料金】
<初期費用>
\10,000
<月額利用>
~20台:\30,000 ~40台:\40,000
~60台:\60,000 61台以上:別途相談