運用サポート・24時間コールセンター
IT機器のトラブルを1つの窓口で完結

トラブルの内容確認から対応方法の説明まで、1つの窓口で完結できるサービスとなっております。
20年以上行っている運用サポートで培ってきた知識・経験を活用し、パソコンやOffice製品、Microsoft365(旧office365)の操作説明から、お客様の困り事をサポートする、IT機器をご利用になる中小企業のかかりつけ医です。
どこでもお問い合わせして頂ける様、電話・メール・SNSの3つで受け付けており、トラブルが発生した際すぐヘルプデスクに知らせて頂く事で、迅速に解決することが可能です。
IT運用についてもご相談ください
当ヘルプデスクではIT運用について一部コンサルティングも承っております。
もちろん、1度の電話で即時回答!ではなく、詳細な内容をお聞きしたうえで、検討させていただき、提案内容を報告させていただきます。
また、当サービスにお問い合わせいただいた内容は、全て記録してご提供しますので、定期的に分析いただくことでITを活用したプロアクティブな対策にもご活用いただけます。
こんなシーンに対応します
・IT機器のトラブルの対応に追われて本来の仕事ができない
・対応していた人が退職し状況が把握できていない
・Microsoft365の〇〇アプリをもっと活かしたい
・Outlookの添付ファイルを自動的に保存させる機能を利用したい 等
導入事例
オフィスのIT相談コーセンターの設置
規模 | 機器台数 約200台 |
実施期間 | 平日 9:00~17:00 |
要件 | IT担当者が行っているパソコン、プリンタに関する問い合わせ対応をアウトソーシングしたい |
ポイント | IT担当者に変わり、社内からの問合せをコールセンターで対応することにより、属人的な状態を解消します。 また、問い合わせ内容を元に問題点を整理し、定期訪問による改善提案を実施します。 |
費用 | 月額 130,000円(月2回の現地訪問を含む) |
*その他の料金プランに関してはお気軽にお問い合わせください。
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