IT機器のトラブルを1つの窓口で完結 PCの動作が重い、Office製品の使い方が分からない、 PCが固まった・・・などのトラブルの詳細内容確認から対応方法の説明まで、 1つの窓口で完結できるサービスとなっております。 ヘルプデスクとして、20年以上行っている運用サポートで培ってきた知識・経験を活用し、 パソコンやOffice製品の操作説明から、お客様の困り事をサポートする、 IT機器をご利用になる中小企業のかかりつけ医です。 どこでもお問い合わせして頂ける様、電話・メール・SNSの3つで受け付けており、 トラブルや相談したいことが発生した際、いずれかの方法ですぐヘルプデスクに知らせて頂く事で、 迅速に解決することが可能です。 IT運用についてもご相談ください 当ヘルプデスクではIT運用について一部コンサルティングも承っております。 もちろん、1度の電話で即時回答!ではなく、詳細な内容をお聞きしたうえで、検討させていただき、提案内容を報告させていただきます。 また、当サービスにお問い合わせいただいた内容は、全て記録してご提供しますので、定期的に分析いただくことでITを活用したプロアクティブな対策にもご活用いただけます。 ヘルプデスクの特徴 ◆24時間365日有人対応 24時間365日、休日や夜間もSE経験者である要員が 有人にてヘルプデスクサービスを実施しています ◆お客様の負担軽減 お客様が使用しているシステムの第1窓口を担当し、 お客様の負担軽減に繋げます。 内容により判断させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください ◆パソコンやプリンタのトラブルにも対応 パソコンが遅い、プリンタの紙詰まりなど、対応いたします。 ExcelやWord、OutlookなどといったOffice製品についてもお任せください ◆訪問対応※大阪府のみ 月2回の訪問対応をさせて頂き、直接お客様のお困りごとを解決いたします。 気になっているがあれば、些細な事でもご相談ください 導入までの流れ