
パソコンなどのIT利用で発生する様々なトラブルや問い合わせについて、内容確認から対応方法の説明まで、1つの窓口で完結できるサービスです。
■トラブルや問い合わせの場合
・「障害の確認 ⇒ 調査 ⇒ 対応方法の説明」の流れになります。
・電話による説明では操作が困難な場合は、遠隔操作(リモート)をさせていただきます。
■IT運用に関するご相談の場合
・「詳細内容の確認 ⇒ 検討 ⇒ 提案内容の報告」の流れになります。
・電話では困難な場合は、お客様へ訪問して、お話をさせていただきます。
・対応した内容からトラブル傾向の分析、問題点や改善点を報告します。
・お客様のトラブル対応の負担を軽減し、本来の仕事に専念できます。