オフィスITドクターが提供するヘルプデスクについて
コンセプト
社内のIT管理・運用業務の負担を減らします。
あなたの業務は何でしょうか?
日々、社員のIT利用をサポートすることではありませんよね?
些末な質問や、自身では分からないこと・・・そんな対応に追われていませんか?
政府も推奨している働き方改革の一端として、ITに関することをアウトソーシングしてみませんか?
あなたがやっていたIT管理業務を、専門化が代わりに行います。
これまでITサポート・管理に費やしていた時間をそのままあなたの仕事の時間に換えてしまいましょう。
規模 | パソコン10台入替 |
期間 | 1日 |
要件 | 部署毎に段階的に切り替えを実施、メールデータなどのデータ移行作業を含む |
ポイント | 切り替え中もお客様の業務を滞らせることなく実施出来るよう、 綿密なスケジューリングと切り替え後の一定期間のコールセンターサポートを開設し、お客様負担を最大限軽減します。 |
費用 | 80,000円~(機器代は除く) |