大阪の中小企業様のIT運用で困っている事を解決します

IT運用で困っている事の解決方法を提案します

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IT運用やトラブル対応の負担を減らしたい

・パソコンの調子が悪くなっても、原因が分からず、困っている。
・インターネットやメールが使用出来なくなり、復旧に時間が掛かる。
・連絡先が複数あって、トラブル対応時、たらい回しにされる。
・担当者が退職してしまい、今後のトラブル対応に不安がある。

電話受付サービス&サポート(ヘルプデスク)で解決出来ます

・トラブルが発生した時や操作方法が分からない時、また、相談先として電話窓口を提供し、対応内容の記録を行います。
・ワンストップの電話窓口の為、複数のベンダー製品でも一括して対応を行います。
・電話対応では分かりづらい操作については、遠隔操作で対応します(リモートサポート)
・電話対応や遠隔操作では対応が困難な場合は、訪問して対応します(オンサイトサポート)
・ヘルプデスクのサービス利用状況を分析し、問題点や改善点を報告します(利用情報分析サポート)

社員のITスキルやセキュリティ意識を向上させたい

・社員のITスキルやセキュリティ意識を向上させたいが、どのように教育すれば良いか分からない。
・同じ質問を何度も聞いてくる社員にしっかりと教育を行いたい。
・自分がセキュリティの重要性について、注意するが聞き入れない為、外部の人に教育をお願いしたい。

勉強会/セミナーサービスで解決出来ます

・ITに関する教育をお考えの御社の要望に合わせて、企画から教育実施まで一緒に検討させて頂きます。
・御社の要望に合わせて、ワークショップやセミナー形式で社員様の教育を実施します。
・ITの未経験者が、最低限必要な知識を身に付ける為の教育について協力します。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 06-6963-7728 受付時間 9:00~17:00 【土・日・祝日除く】

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